『ナンバー・マッチ』がリリース! 足し算を使い数字を消していく脳トレゲーム

  • 2016年04月07日

BuildManは、脳トレゲーム『ナンバー・マッチ - 数字の脳トレゲーム』(iOS/Android版)の配信を開始した。表示された中から同じ数字を見つけて消すゲームで、同じ数字がない場合は2つを選んで足すこともできる。すべての消すことができればクリアだ。

脳トレアプリ『ナンバー・マッチ』の配信がスタート!

[以下、リリースより]

BuildManは、簡単そうで難しい脳トレアプリ、『ナンバー・マッチ – 数字の脳トレゲーム』の提供を開始しました。App Store(iOS版)とGoogle Play(Android版)でそれぞれ無料ダウンロードできます。

『ナンバー・マッチ – 数字の脳トレゲーム』は、難しい脳トレゲームが好きな人へ向けた、新しいルールの脳トレゲームです。

ゲームの目標は、表示された数字の中から同じ数字のペアを消していき、最終的にすべての数字を消すことです。2つの違う数字を選択した場合はそれらが足し算されます。この足し算を駆使して同じ数字のペアを作りつつ、クリアを目指します。

ステージ数は300ステージ用意してあり、順次追加予定となっております。

(C)BuildMan