FREETELがスマホ買取サービスを開始。新端末購入と同時に申し込みが可能

  • 2016年04月05日

「FREETEL」を展開するプラスワン・マーケティングは、FREETEL端末の新規購入者を対象としたスマートフォンの買取サービスを開始した。査定料や送料・手数料は無料で、公式サイトで買取参考価格を公開中だ。

FREETELがスマホ買取サービスを開始! 最短3営業日で振り込み

[以下、リリースより]

SIMフリーキャリアのFREETEL(事業社名:プラスワン・マーケティング)は、買取においてもお客様に満足していただけるよう、4月5日(火)より自社オンライン販売サイトにてスマホ買取サービスを開始いたします(※1)。

届いた箱につめて送るだけで、スマートフォンのプロフェッショナルがお客様の端末を無料スピード査定、高価買取いたします。

※1 FREETEL端末を新規購入いただいたお客様を対象とした買取サービスです。

FREETEL買取サービスのメリット

1. 専門スタッフが完全にデータ消去

お客様がデータリセットをしたスマホをさらに専用データ消去ソフトを使ってデータ消去します。第三者に電話帳や画像、メールなどのデータを復元される心配はございません。

2. 携帯メーカー&通信事業者ならではの安心感

他の買取業者と違いコンプライアンス・プライバシーポリシーは徹底遵守しております。

3. 送料無料! 査定無料! 手数料無料!

価格を調べるのも、送るのも、振り込まれるときも、お客様に負担は掛かりません! すべて無料です!

4. 自宅にいながら、送るだけの簡単買取!

お買い求めのFREETELの商品が届いたら、商品を取り出して不要端末を入れて送るだけ! 送料もFREETELが負担いたします!

5. まとめて買取可能

お持ちのスマートフォンをまとめて買取できます。場合によってはスマートフォンを購入する価格より大きくなり、お得になることもあります。

FREETEL買い取りサービスの流れ

STEP 1:FREETELのスマホ購入ページで「買取サービス」にチェック!

買取サービスをご利用のお客様は購入ページからFREETELのスマホを新規購入し、「買取サービス」にチェックを入れて下さい。こちらから「買取キット」の入った箱を送付いたします。

STEP 2:スマホの設定画面でカンタンにデータ消去!

スマホのデータ消去および、パスワードなどの初期化をして下さい。

STEP 3:スマホを受取り時の箱につめて送る!

FREETEL商品受け取り時の箱にお客様のスマホを入れ、必要書類に記入してください。着払い伝票も封入されているので貼ってお送りいただくだけです。

STEP 4:あとはメールを待つだけ。査定金額確定後、最短3営業日でお振込み!

お送りいただいたお客様のスマホと書類に不備が無ければ当社から査定結果のメールをお送りいたします。査定結果にご納得頂ければ、お客様の口座に最短3営業日で査定金額がお振込みされます。

詳細は公式サイトをご参照ください。

(C)Plus One Marketing Ltd.